4年に1度のお祭り
query_builder
2026/06/12
こんばんわ
大毛です
カット(散髪)に行ったとき
いつも思うのが
シャンプーの気持ちよさ
頭触られると落ち着くというか
眠たくなる
いつも知り合いの
同級生がお店をしている美容院での
カットで、そろそろヘッドスパをしてみよう
毎回思うのですがまだできず
だって、気持ち良すぎて寝てしまうかもですもん
|
|
072-931-1333 |
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。