4年に1度のお祭り
query_builder
2026/06/12
竹村です
最近、知り合いの方から色々といただいています
九州の物産等々です
九州に住んでいらっしゃる親戚さんから送っていただいたようです
「これが美味しいから食べてみて」
とありがたく声をかけて下さいます
甘い物から辛い物まで、堪能させていただいている私です
北海道物産展には足を運ぶのですが
九州の味にも、はまりかけているこの頃です
いつも、ありがとうございます
ふと気づいて…私って苦手な食べ物は無いんだな?
〈 うまいもん 北から南と 舌鼓 〉
|
|
072-931-1333 |
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。