4年に1度のお祭り
query_builder
2026/06/12
こんばんわ
大毛です
シムレーサーに
なりたいとは思ってませんでしたが
フレンドさんから【GT7】グランツーリスモ7
を一緒にゲームしようとの誘いと
フォルツァホライゾン6【FHZ6】の発売にあわせて
買い揃えてしまいました。
フレンドさんからはやりやがったとw
さすがやっさんとw褒めているのかわからない
言葉を頂きました
フレンドさんもかなりほしいみたいで
奥さんに交渉しているみたいですが
子供も絶対欲しがるし家が大変なことになると
猛反対されているみたいですw(普通はそう)
・モニター
・ハンドルコントローラー(高価すぎた泣)
・アクセル、ブレーキ、クラッチペダル
・Hシフター(明日届く)
・レーシングコックピット(シート付)
自分への誕生日プレゼントってことにしておきます
もうどうにでもなれって感じですよね
冷静に見てみるとw
趣味に全振りしすぎな自分です
|
|
072-931-1333 |
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。